人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mixiやGREEで見かけたら声かけてください.


by zackeymackey
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

祝☆卒業~あたし,皆のこと一生忘れない!!~

今日は学校の卒業式.

相も変わらず,遅刻しました.いや~,癖って怖い…(´∀`;)

女の子はほとんどの子が振袖や袴姿で,艶やかでした.いーないーなぁ♡
もう校歌を歌うのも最後やなーと思って,真剣に歌ってしまった.

↓アホ面3人

祝☆卒業~あたし,皆のこと一生忘れない!!~_f0068525_1483716.jpg


写真撮るとき「自分怒ってんの??」て何回も訊かれた.怒ってないYO!
もう会うこともないやろうに,最後くらいにこやかにしといたらよかったな(´・ω・`)

夜は学科内の謝恩会でしゃぶしゃぶを食べた.マジで(゚Д゚)ウマー
ごまだれが甘くなく,ごまの香りが強くておいしかった.

もう最後やし,ちゃんと挨拶しとこうと思って,
普段は怖い学科主任の先生(禿げてらっしゃる)の前に座った.
が,この日の先生は普段の姿からは想像つかない程気さくで,話が弾んだ.
終いには,「お前なかなかいけるな」と言って熱燗をお酌してくれた.
な~んや,思ってたよりええ人やん,このタコ♡

その後,カラオケに行った.
すでに結構出来上がっていた私は,密室に入ると誰にも止められんかった.

具体的には,
ジャイアンリサイタル
・酒屋の息子に酒を注文(ここに送れ!と住所のメモを渡す)
・売れてる小説をけなす(その場にファンがいるにも関わらず…)
・兄貴と自分の初任給が倍ほど違うことを披露
・「自分は死んだほうがいいがお前らがんばれ」発言
・友達の手を舐め,今日はマジかわいいと絶賛し,その子の胸でちょびっと泣く
etc...

あかん,ちょっと吊ってきますノシ

関係者各位にお詫び申し上げ奉り仕り候.
ほんとすいませんm(._.)m

で,朝になり,千鳥足でカラオケを出て電車で帰った.
自宅最寄の駅周辺で休もうと思って辺りを見渡しても どこも開いてない.
さすが(´ー`)10to20の町. しょうがないのでバスに乗った.
ここでまたやってしまった.
いつの間にか夢心地で気づいたら知らない風景.焦って下車.
最寄のバス停から2kmほど離れたバス停やった.
近くに住んでる友達の顔が浮かんだけど,まだ6時台.絶対寝てる.
しかたなく,てくてく(ふらふら?)歩いて帰りました.

寒いし,眠いし,足痛いし,トイレ行きたい.
ちょっと泣きそうやった.

やっとの思いで家に着くと,厳重ロックされてて入れず.
裏に回って雨戸を開け,窓をこじ開けて侵入.
トイレに行き,布団を敷いて寝た.
家に着いたらメール送れと友達に言われてたのに,もう無理ぽ.
二日酔いと生理二日目で死ぬ思いをした.

少し寝て,気づくと13時.
胃がムカムカ.さっきまでなかったモノがこみ上げてくる…
トイレにしゃがみこんで胃液reverse.
それから何度も,寝て吐いて,を繰り返す.
やっとすっきりしたと思うと23時.
なんて無意味な一日だったんだろう…!! (´ー`)
メール送って風呂に入って兄ちゃんと電話して寝た.



~卒業にあたって~

この5年間お世話になった方々,ありがとうございます.
イベント事や節目の事もそうですが,何より懐かしく思えるのは何気ない日常の一コマ.

授業が終わるとソッコー部活に行ったあの頃.毎日通った購買のおばちゃん.
40分かけてチャリで通った通学路.お昼休みのバレーボール.
テスト期間中に現実逃避で行ったカラオケ.
卒研をやらずにお菓子を食べながらした無意味な議論.
一人のオタクと,幾度となく周りの子そっちのけでマンガについて熱く語ったこと.

何の考えもなしにただ繰り返した時間のはずやのに,とても大事なことに思える.
どんなにしょーもないことでも,今までやったこと,感じたことが無駄やとは決して思いません.
本当にありがとう.

by zackeymackey | 2006-03-17 23:59 | 巣立ち